科学コミュニケーションの今後

東大の科学コミュニケーションのグループ、「0to1」や「BAP」など全国の学生の科学コミュニケーショングループが集まって作っている情報誌があります。情報誌といっても、きちんとした冊子ではなくPDFの形で皆に配布しています。
仮の名を四季報といいますが、年に4回、それぞれの活動報告を行っているのです。


私も関わっていますが、今後もっとHPを充実させようということで、プロのweb デザイナーの方に手伝っていただくことになりました!!
その方は、科学コミュニケーションにご興味があるということで、なんとなんと無償で手伝っていただけるというのです。すごいですね!

おもしろくなりそうです。